カメラ初心者の俊太郎です!そんな初心者な自分ですがカメラをより楽しむ為、より上達できる為には誰かに見てもらいまさか買ってもらえたらどんなに素晴らしいかと思い始めました!!これから頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。