自転車で南米、ニュージーランド、オーストラリアを旅した時の写真と佐賀での身近な写真を載せようと思っています。よろしくお願いします。http://bikeau.sakatamise.com/?photolibraryhttp://www.geocities.jp/xxghb453/?photolibraryオ?ストラリア自転車紀行のメルマガ登録はこちらhttp://www.mag2.com/m/0000278069.html